“女は秋に老ける”といわれています。

悪循環を断つには、肌を温めて保湿することが大切

気温が下がると、体が冷えやすくなり、血行不良に陥りがち。
すると、肌のターンオーバーの低下や血色の悪さを招いてしまいます。
また、外気の湿度の低下や暖房で肌が乾燥しやすい状態に。
この悪循環を断つには、肌を温めて保湿することが大切です。
肌をやさしくいたわって、しっとりツヤ肌を目指しましょう。

出典:http://preciousbeauty.kose.co.jp/vol_65-bijin.html

 

女は秋に老ける”といわれています。
それは、夏の間に強い紫外線や効きすぎのエアコンに当たり、肌の代謝が滞ることでさまざまなエイジングサインが出現するからです。

9月は上旬と下旬でかなり気候が変わる月。
その変化に肌がついていけないと、肌のバリア機能は急激に低下し、肌は硬くゴワついてしまいます。
そこで、夏ダメージと季節の変化が引き起こす“肌のゴワつき”を癒して健やかな肌へ導くケアをご紹介します。

出典:https://www.albion.co.jp/about_albion/tips/detail/41

 

秋冬肌の救世主 「肌のサプリメント」、美容オイルを使いこなそう!

使いにくいイメージを払拭!
毎日のお手入れを底上げする画期的オイルです。

出典:https://www.do-organic.com/lounge/2199/

 

 

鏡の前の自分に毎日ワクワクできるような素肌を

忙しい女性たちに寄り添うスキンケア「肌和華」
家事や仕事、趣味、育児…。
「なにかと余裕のない毎日を賢く楽しみながら、キレイな私でいたい」
肌和華は忙しい女性に寄り添うスキンケアとして生まれました。

出典:https://www.ampleur.jp/series/hw.do

 

いつまでもみずみずしい肌でいたい。
肌は毎日、生まれ変わりながら身体の内と外の調整役を果たしています。
キメ細やかでなめらかな美しい肌の表情は、すこやかな細胞の力によるものです。
いつも美しい肌を保っていたい。
その思いでノンルースは細胞を取り囲む細胞間脂質と天然ゲル(粘質)の肌合いの良さを伝えます。

出典:http://www.velman.jp/product/skin_nonlose2/

 

ヤマノ肌とは、宝石のような輝きをもつ素肌。
年齢という概念を忘れてしまうほど、内側からきらめきを発するみずみずしい肌の状態です。
毛穴の奥まできちんと“取る”。
よい成分をしっかり“与える”。
表面のみの美しさではなく、肌が持つリカバリー力が甦ることで、肌はさらなる進歩を続けます。

単なる美肌メソッドではない、本物を使うことによって生まれるヤマノ肌。
鏡の前の自分に毎日ワクワクできるような、つややかで、ハリのある若々しい素肌をお届けします。

出典:http://yamano-doronkobiyo.com/beauty_regimen/

 

 

キレイになりたい、と思った瞬間から美しくなれる。

キラキラ太陽が輝く季節、くすんだ肌はNO!
ハリのある美しい肌は、ファッションも一段と素敵に映えます。
キレイになりたい、と思った瞬間から美しくなれる。
女性にはそんな不思議な力があるのです。
自分ビューティプロジェクト、立ちあげましょう!

出典:https://www.daimaru.co.jp/sapporo/enjoy_woman/topics7.html

 

抗酸化物質は、日中と夜の両方に取り入れるのが一番効果的です。
日中は紫外線のダメージを防ぎ、夜は就寝中にフリーラジカルを中和してくれます。
また、コジベリー、ブルーベリー、コリアンダー、ピーカンナッツなどのダークカラーの食品には、抗酸化物質が非常に多く含まれています。
スキンケアに加えて、抗酸化物質を積極的に摂取するようにしましょう。

出典:https://www.sk-ii.jp/skincare-101/benefits-of-antioxidants-on-your-skin

 

美容医療が発達した今、美しさを獲得する手段は多岐にわたり、見た目の年齢は自分でコントロールできる時代になってきました。
クリニックやエステサロンで行う施術とともにとても重要なのが、毎日使用する化粧品です。

「MTメタトロン」は、常に美容医療の先端を見つめ、理想の肌へ着実に向かわせる次世代の機能性コスメブランドです。
お客様がMTメタトロンの化粧品をご使用の間じゅう、肌の中で、美しさを奏で続けることが出来るよう、美容成分を厳選し、配合しています。

出典:http://www.metatron-cosme.jp/

 

ナイトマスクは、チューブタイプの「塗るマスク」。
濃密なうるおいで、一晩中じっくりと集中保湿ができるスペシャルケア商品です。
使い方は、蓋を開けて適量(約0.8グラム)を手に取り、眠る前に肌にすーっと伸ばすだけ。
塗るマスクだからシートの大きさに左右されず、顎や首筋まで一緒にケアが可能。
自分の肌の状態と相談しながら、つける量が調節できます。
テクスチャは少し硬めのクリームといった具合で、肌に伸びてなじむから、枕へのベタつきも気にならず安心です。
塗ったら寝るだけ。
忙しい夜に、お手入れの時間もとらせません。

出典:https://www.gungendo.co.jp/article/details/002801.php

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です