そろそろ夏に向けてムダ毛処理を・・・と考えている男性

午後から、朝剃ったヒゲが青髭状態。

 

髭の濃いメンズ達の悩みは深刻です。
ビジネスマンにとって、朝は時間との格闘。
ただでさえ時間がないのに、毎朝短くても7~8分は髭剃りという処理と格闘しなければなりません。
おまけに、午後あたりから、朝剃ったヒゲが徐々に目立ち始め、青髭状態。

出典:http://www.jazzcollective.net/hige-jyomou/

 

男性の濃いひげ対策に家庭用脱毛器でケアしたいと考えている方はとてもたくさんいらっしゃいます。
家庭用脱毛器というと女性が使用するというイメージでしたが最近の脱毛器のレベルもとても高くなり男性(メンズ)のひげ処理にも効果が期待できる商品が増えてきました。

出典:https://walesvsouthafricarugby.com/

 

男性の場合は剛毛で毛深いことから、照射の強いトリアは不向きです。
脱毛するときの照射範囲が広く、脱毛出力の調整が効き、尚且つ肌に負担を掛けないケノンが最も適しています。
ケノンなら、最初の脱毛でほぼ痛みなく処理できますし、出力の調整が効く分、少しずつ脱毛効果を実感しながら処理を進めていけます。

出典:http://homedatsumou.com/column/c-mens.html

 

女性のほとんどは男性の無駄毛が嫌い?

 

そろそろ夏に向けてムダ毛処理を・・・と考えている男性もいると思います。
ただ、種類が多すぎてどれを選んだらいいのかわからない・・・という男性も多いのではないでしょうか?
実際私もかなり迷ってしまいますし・・・。
メンズ用除毛クリームにも、それぞれの特徴や種類があるので、一概に『これがおすすめですッ!』とも言えない部分があるんですよね。

出典:https://mens-trouble.com/jomou-cream-ranking-837

 

体毛が濃くて困っている、又は濃くは無いけれど広範囲に渡って無駄毛が生えている事でお悩みな男性の皆様は結構多いと思います。
また女性のほとんどは「男性の無駄毛が嫌い」とのアンケート結果も話題ですね。

出典:http://www.magicbase.xyz/entry/2017/12/01/180612

 

「除毛クリームは効果ない」という口コミもありますが、それも除毛クリーム次第。
男性用の有効成分が入った商品 なら、男の太い毛でもきちんと処理できます。

出典:https://bijo-datsumo.jp/for-men/mens-removal-cream/

 

脱毛クリームが1本あれば安心

 

男性も最低限のムダ毛処理をしておきましょう。
女の子のモテたい!
彼女が欲しい!
という思いが少しでもあるのであればなおさらです。
全身すべての毛をなくす必要はありませんが(逆に引かれる可能性も)、部分的や適度な処理は好感を持たれます。

出典:http://hebinumastore.com/

 

除毛クリームは毛の根本からしっかりと除毛できるものを選びましょう。
特にワキは腕や足よりも毛が硬いので、強力なタイプのものを選ぶといいでしょう。
メンズ用のものを選ぶのも1つの手です。
ただしメンズ用のものは美容成分が入っていないこともあるので、使用後はしっかりケアしてください。

出典:https://setsuyaku-monogatari.net/living/hairremoval-cream-ranking-2

 

メンズ脱毛クリームを使うことで、たった5~10分塗って待つだけでカラダの気になる体毛をゴッソリ除毛し、見た目の清潔感を出すことが出来ます。
急に海やプールなどに出かけるイベントが入って、とつぜん肌を露出する場面が来たとしてもメンズ脱毛クリームが1本あれば安心ですね。

出典:https://jomou-mens.com/ranking/

 

学生時代は自由に使えるお金があまり無いけど、オシャレも楽しみたいから、ムダ毛の処理はしっかりとしておきたいですよね。
ムダ毛の自己処理には、カミソリ・毛抜き・脱毛クリーム・除毛スプレー・脱毛ワックス・家庭用脱毛器の6つの方法があるけど、「お金がないけど脱毛したい!」学生さんに役立つ情報を順番に紹介します。

出典:https://www.pasifea.com/column/9845/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です