もう青髭とおさらば!抑毛ローションありがとう。

半日で顎周りが青くなってくるという方にオススメしたい抑毛ローション

 

ボディ用の除毛クリームを顔に使うと…
除毛クリームならボディ用のものがあるし、髭にも使えるんじゃないか?
と、単純にお考えの男性の方もおられるかもしれませんが、大変なことになりますよ。

出典:https://www.jazzcollective.net/hige-jyomou/

 

抑毛ローションは脱毛ではないので抑毛ローションを塗ってケアしていてもヒゲは生えてきます。
しかし朝ヒゲの処理をすれば夜までツルツルの状態がキープできることが多いんです。
髭用の抑毛ローションはヒゲが濃くて半日経てば顎周りが青くなってくるという方にオススメしたいケアアイテムですね。

出典:https://shigotoup.com/3010.html

 

特許を取得した熱を加えず、常温で長期間熟成させ、じっくりと抽出させたエキスの抑毛成分が濃いヒゲ・青ヒゲの悩み解消をアシスト!ヒゲ剃りがとても楽になります!

出典:https://grow-stopper.com/g/?gclid=EAIaIQobChMIu-Trqun15gIVQqmWCh2lAgphEAAYASAAEgLINvD_BwE

 

 

毛穴のポツポツなども気にならなくなる抑毛ローション

 

髭はもちろん、体毛の脱毛も清潔感があり、好感度が高まります。たかが毛、されど毛。
毛深い男性が好きという女性もいるかもしれませんが、大抵の場合は、そんな男性の体に清潔感は感じません。

出典:https://qool.jp/125688

 

青髭に悩むメンズは多いと思います。
清潔感ある男性になるために美容グッズを駆使してワンランク上の男性になりましょう!

出典:https://moclothes.jp/mens-bread-lotion/

 

抑毛ローションの魅力は手軽で肌に優しいところ。
即効性はないものの、毎日使える点は安心感が持てますね。
使い続けることでムダ毛が少しずつ目立たなくなり、結果的に毛穴のポツポツなども気にならなくなるメリットもある抑毛ローション。

出典:https://goody.sakura.ne.jp/46516/

 

 

抑毛ローションを選ぶポイントの一つは、抑毛効果の高い成分が配合されていること

 

抑毛は今よりも体毛が薄くなるんです。
体毛が細く弱々しくなっていきます。中には抜け落ちていく体毛もあるでしょう。
体毛を薄くできるのは抑毛なので、男性に向いているわけですね。

出典:https://kenichi-trouble.com/yokumouroushonmens-1027

 

青ヒゲに悩む方におすすめなのが抑毛(よくもう)ローションです。
抑毛ローションとは、化粧水やアフターシェーブローションの一種で、ヒゲが伸びるのを抑えたり、ヒゲを細くさせる効果が期待できるローションです。
また、保湿成分が肌を保護するので、ヒゲを細くして肌をいたわることでカミソリ負けを起こしにくくなるというメリットがあります。

出典:https://mensbiyo-labo.com/antigrowth-lotion_recommended

 

髭は太く硬い毛が生えている部分で、青髭など男性にとっては最も悩みの種になる部位でしょう。
全身用の抑毛ローションでは効果が薄い可能性もあるため、濃い髭に特化した男性向けのものを選ぶと効果を実感しやすいです。

出典:https://mens-salon.info/515

 

効果的な抑毛ローションを選ぶポイントの一つは、抑毛効果の高い成分が配合されていることです。
特に、「大豆イソフラボン」や「アイリスエキス」など、植物由来成分が配合された商品がおすすめです。
これらの成分の化学構造は女性ホルモンと似ており、毛根の活性化を抑え、髭が生えるスピードを抑えたり、薄くする効果が期待できます。

出典:https://lalamen.jp/mens-datsumou/hige-datsumou/hige-osusume-lotion.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です