超最新の痛くない医療レーザー脱毛

「本当に脱毛が出来てるの?」と思うほど痛みが少ない

痛みを強く感じやすい部分は照射設定モードを変えたり、冷却を長めにするなどの工夫をしております。また、当院の最新レーザー脱毛機LEDAには強力な冷却装置が備わっており、レーザー照射部位を瞬時に強力冷却することで、毛根組織が破壊される際の熱感(=痛み)が緩和され、痛みを最小限に抑えることが出来ます。

出典:http://www.doctors-gym.com/beauty/datsumou

 

従来の脱毛レーザーでは、レーザー照射直後の発赤や毛の焦げ等で脱毛が成功したと実感できますが、これらはレーザー光による過度な反応とも言えます。また、焦げた毛のすべてが永久脱毛になるわけではありま せん。メディオスターネクストは、「これで本当に脱毛が出来てるのかしら?」と思うほど痛みが少ない上に、照射直後には「本当に脱毛ができたの?」と感じてしまう程、毛の焦げや発赤が少なく 、照射後10~14日でその効果が実感できます。

出典:https://www.chiharuclinic.com/%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BCVIO%E8%84%B1%E6%AF%9B.html

 

最新レーザー脱毛機ならではの、痛みを抑えた施術でムダ毛をスピーディに永久脱毛
最新レーザー体験者から喜びの声が届いています。
従来の脱毛機は、毛のメラニン色素にレーザーを反応させて行う方式ですが、当院の最新式のダイオードレーザーはSHR方式という最新の技術により、毛の組織に熱ダメージを与えていくという新しい脱毛理論に基づいた脱毛です。

それにより、従来の脱毛機に比べほとんど無痛での施術が可能となりました。

出典:http://www.drching-jp.com/service_hair.html

 

毛の組織に熱ダメージを与えていくという新しい脱毛理論に基づいた脱毛

毛根に栄養を与える細胞(毛包幹細胞)をターゲットとしていて、なおかつ肌へのダメージを最小限に抑えるため、じんわりと熱を与えるので、痛みを抑えながら、効果の高い脱毛ができます。
またこの機械にはニキビ跡や顔のタイトニング効果も期待されています。

出典:https://mbcl.co.jp/treatment-lp/

 

医療脱毛は高出力のレーザーを使用するため効果が高く、短い期間で脱毛が完了します。
高額なイメージがありますが、脱毛が完了するまでの価格で考えるとコスパが良いことも。
出力が強いぶんエステ脱毛より痛みも強い傾向があり、麻酔を処方する場合があります。

出典:https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/alopecia/ultrahigh-speed

 

痛くない医療脱毛!痛みの強さは医療レーザーの種類で変わる
医療脱毛で使われるレーザーには、ヤグレーザー、アレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザーの3種類があり、ダイオードレーザーは、さらにHR方式とSHR(蓄熱)方式に分かれています。そして、同じダイオードレーザーでも、SHR(蓄熱)方式のほうが痛みは少ないと言われています。

出典:https://eminal-clinic.jp/column2/06.php

 

ソプラノアイスは、今までの脱毛レーザーと同様に効果の高いレーザー脱毛

医療レーザー脱毛では、特定の色素だけに反応するレーザー光線の性質を活用し、毛根部分にあるメラニン色素を熱で破壊することにより、ムダ毛を処理します。
一度、破壊された毛根からは基本的に生えてこないので、すべて毛根に対する処置が完了すれば、永久脱毛が実現されます。
ほとんど痛みはありません。

出典:https://www.kibounooka.org/laser

 

ソプラノアイスは超最新の痛くないレーザー脱毛です。
ソプラノアイスは子どもから大人までストレス無くうけることができ、今までの脱毛レーザーと同様に効果の高いレーザー脱毛です。
蓄熱式のダイオードレーザーであることから、ご要望の多い男性のヒゲ脱毛、女性のVIO脱毛、子どもさんの脱毛も痛みが最小限で受けて頂けます。
麻酔も必要なくなりました。

出典:https://marikoclinic.com/soprano/

 

最新機器を揃え、痛みも非常に少なく、術後のお肌のダメージも大幅に軽減されました。
最初はエステの脱毛と比較し悩まれる方も多いですが、エステでの光脱毛はあくまで一時除毛・減毛の効果です。
また生えてきたら、それを繰り返していくことになります。
医療脱毛のしっかりした脱毛効果を、クリニックや病院、皮膚科で是非お受けください。

出典:https://www.pure-clinic.com/datumo/

 

VIO脱毛で気になるのは、やはり「痛み」ではないでしょうか?
確かにVIOのアンダーヘアは毛が太い上に、「デリケートゾーン」という名の通り肌が敏感で痛みを感じやすい部分です。
メアリクリニック名古屋・栄では、痛みが少ない医療レーザー脱毛機を使用しています。
さらに、脱毛経験者でもある女性看護師がお声かけをしながら丁寧に施術を行うことで、痛みを最小限に抑えております。
さらに、それでも痛みが心配な方は、麻酔を使用することもできます。
痛みが不安な方も、どうぞご安心ください。

出典:https://mary-clinic.com/datsumo/vio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です