脱毛後は肌質が改善され、毛穴の目立たないキメ細やかな肌になる

「脱毛した部分が、なんだかスベスベしたような気がする」

肌のハリ・きめの改善
脱毛を希望してレーザー治療を受けた方が「(腕など)脱毛した部分が、なんだかスベスベしたような気がする」とおっしゃることが多いです。 これは、医療レーザーフェイシャルでも使用されているレーザーで脱毛を行うことで、脱毛効果だけではなく、肌の奥の真皮層に存在するコラーゲンを刺激して生成をうながしているからと考えられます。

出典:https://www.irinakaganka.jp/anti/3b1_datsumou

 

毛根をレーザーで破壊すると同時に毛穴や周辺組織の気になるくすみ・黒ずみを解消できる、「美白ホワイトニング治療」を可能としました。

今まで難しいとされていたアトピー肌、敏感肌、アレルギー肌の方にも最適で、皮膚にやさしい安心・安全な永久脱毛です。
毛深い人は嫌われる傾向にあります。あきらめずに思い切ってご相談ください。

出典:https://www.seibi-skincare.jp/menu_datsumo.php

 

美肌効果とアフターケア
医療脱毛でレーザーを使用すると、脱毛効果によってムダ毛が生えなくなった毛穴が縮小します。
そのため、脱毛後は肌質が改善され、毛穴の目立たないキメ細やかな肌になる効果が期待できます。
また、ムダ毛がなくなることで肌が本来の白さを取り戻し、ワントーン明るくなるという効果も期待できます。

出典:https://femmy.osaka.jp/datsumo/effect/

 

お顔の脱毛の後はメイクのりが良くなる

医療脱毛で使われているアレキサンドライトレーザーの特徴は、美肌効果です。シミやソバカスを薄くする効果や、肌の内側のコラーゲン生成を助ける働きもあるレーザーのため、脱毛の施術を受ければその度に肌も綺麗な状態へと変わっていきます。そのため、これから大阪で医療脱毛を始めたいのであれば、アレキサンドライトレーザーを使っている美容皮膚科を選んでおくことがおすすめです。

出典:https://sakura.az-clinic.com/query/768

 

日焼けの季節に脱毛はできない、そんな常識は、もう過去のもの
クールグライドによるレーザー脱毛は、表皮やその周辺組織にダメージを与えることなく毛根部のみを破壊します。日焼けした肌では処理できない従来のレーザー脱毛に比べて、肌の色を気にすることなく思い立ったらすぐに施術を受けることができます。

出典:http://www.hachi-clinic.jp/esthe/datumo/

 

真皮のコラーゲンの産生を促進し、開いた毛穴を引きしめる美肌効果があります。このため脱毛後は毛穴が目立ちにくくなり、肌のキメが整います。お顔の脱毛の後はメイクのりが良くなる、といったうれしい効果も期待できるため大人気となっております。

出典:https://r-nbd.jp/menu/depilation/ls-about/

 

ワキの脱毛は臭いの元も破壊するため、多汗症・わきがを緩和する

医療レーザー脱毛には毛穴の黒ずみや皮膚のくすみ、自己処理による跡も分解する“美白効果”があります。
さらに、毛穴を破壊すると同時に、毛穴や皮膚自体を引締めていく効果がありますので、脱毛完了後は毛穴が目立たなくなり肌のキメが細かくなるため、より美しい素肌になります。
また、ワキの脱毛などは同時に臭いの元となるアポクリン汗腺も破壊するため、多汗症・わきがの症状を緩和する働きもあります。

出典:http://inabaclinic.jp/ispa/sejyutsu/laser-d

 

レーザー脱毛に比べて施術中の痛みが少なく、肌が荒れにくいという特徴があります。そのためお肌がデリケートな方も受けていただくことが可能です。
また、脱毛時に毛穴が引き締まり、肌のキメが細かくなるため美肌効果も期待できます。

HAAB脱毛は、医療脱毛なので脱毛効果はもちろん、デリケートゾーンの痛みも少ないうえに美肌効果もあり大人気です。

出典:https://clinic.haab.co.jp/beautyclinic/g/af/

 

医療脱毛には肌への嬉しい効果も
医療脱毛は、当然ながら脱毛そのものの効果はもちろんのこと、嬉しいことに肌の引き締まりや美白・美肌の効果も同時に体感できるのです。医療脱毛によりレーザー熱が加わることで、照射部位にコラーゲン生成され、「お肌にハリが出る」「毛穴が目立ちにくくなった」「肌が白くなった」などご実感される方もおり、美白・美肌効果も期待されます。

出典:https://www.kmshinjuku.com/depilate/

 

医療レーザー脱毛は、ムダ毛を除去するのはもちろんのこと、間接的に次のような美肌効果も期待できます。

・肌が明るくなる
肌の表面を覆う産毛がなくなることでくすみ感が薄れ、肌がワントーン明るい印象になります。
・毛穴が目立たなくなる
毛穴にあった黒い毛がなくなって毛穴が目立たなくなります。
・肌のハリ感がアップする
レーザーの熱の刺激によってコラーゲンの生成が促進され、ハリツヤがよくなります。
・シミが薄くなる
メラニン色素が増加して発生するシミにもレーザーが反応し、シミを薄くする効果も期待できます

出典:https://miyamasu-clinic.com/treatment/depilation/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です