ムダ毛がなくなって、より目につくのが地肌の美しさ♪ くすみやニキビのないスベスベ美肌!

ムダ毛をなくすだけでなく、「キメ細かく、輝く美肌」へ

悲しい“キモチ”にもうさせない。
ムダ毛の無い美しいお肌。
そんな確実な脱毛施術を願うお客様の中には、見せかけの安い料金の広告を信じてしまい、契約したものの中々予約が取れなかったり、想像よりも毛が減らない・・・契約期間を越えてしまい、当たり前のように延長料金を支払わされたりと、様々なトラブルを抱えたお客様が多数いらっしゃいます。

出典:http://lilyet-blange.com/

 

TBCには、TBCならではの脱毛コースがあります。
ムダ毛をなくすだけでなく、「キメ細かく、輝く美肌」へ仕上げます。
また、日本のエステティックをリードしてきたトップブランドとして、
全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、安全性を徹底的に追求する。
それがTBCの、こだわりです。

出典:https://www.tbc.co.jp/epi/

 

スーパー・フォト・セラピーは、顔全体の若返りをはかる治療です。
加齢による色素沈着(しみ、そばかす)、小ジワ、ニキビ、毛穴の開き、頬・小鼻などの浮き出た毛細血管、脱毛、肌質改善など
いろいろなお悩みにお答えできる最先端光治療-それがスーパー・フォト・セラピーです。

出典:http://www.yamadaiin.com/superphoto.html

 

脱毛だけでは終わらない、美肌も同時に手に入れる!

「脱毛したはいいけれど、元々肌がくすんでいるからきれいな肌に見えない…」というのでは元も子もありません。
ムダ毛がなくなって、より目につくのが地肌の美しさ。
くすみやニキビのないスベスベ美肌が理想ですよね。
ところで脱毛をすることで美肌効果も得られるって知っていましたか?

出典:https://www.bijo-datsumo.jp/hairremoval-beatifulskin-effect/

 

脱毛だけではない!
同時トリートメントでツルツル肌へ

殺菌・脱臭・美白効果のあるイオンを導入することで、仕上がり後のお肌がぷるぷるの美肌に!
脱毛だけでは終わらない、美肌も同時に手に入れる!
それがビューティークリニカルの脱毛です。
ぜひ一度体感してください。

出典:http://www.bc-kanazawa.com/bihada.html

 

男性も脱毛してキレイな美肌に!

今や、男性といえどもムダ毛の処理はエチケットの一つと言われる時代。
少しずつ男性の意識が変わり、脱毛する男性も増えてきました。

名刺を渡す指の剛毛や、Tシャツから毛深い胸毛が透けて見えたり、素敵な短パンのコーディネートなのに、すね毛が剛毛すぎる、顔は美形なのに青ジョリのヒゲが残念…といった具合に、男性でもムダ毛に対してマイナスに見られる傾向が高まっています。
と同時に、ムダ毛自体を気にする男性も若い世代を中心に多くなっています。

出典:https://glt-wax.com/

 

肌表面にびっしりと生えていたムダ毛が毛根から無くなりますので、肌の色が明るくなったように見えるんです。

ムダ毛をキレイに剃っていたとしても、肌をよく見ると毛穴があることがわかりますよね。
目を凝らばムダ毛の断面も確認することができます。

脱毛をすれば、肌表面にびっしりと生えていたムダ毛が毛根から無くなりますので、肌の色が明るくなったように見えるんです。
また、広がっていた毛穴が引き締まり汚れが入りにくくなることで、肌荒れを防ぐことも出来ます。

出典:https://www.flyfishing-festa.com/bihada/646/

 

脱毛サロンやエステの光脱毛は、ムダ毛をキレイにしてくれのは当然ですが、同時に毛穴を引き締め効果で毛穴が目立たなくなり、肌がキメ細かくなる美肌効果があります。

最近人気のエステにフォトフェイシャルの美容法があります。
レーザーのように強い光を照射するのではなく、肌にダーメージを与えない優しい光で肌のターンオーバーを促進させる方法です。

出典:http://beautywoman.tokyo/dahi/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%81%A8%E7%BE%8E%E8%82%8C%E5%8A%B9%E6%9E%9C/

 

施術している脱毛法は3歳の子供からできるハイパースキン脱毛法となっています。開発者の娘への想いから生まれた脱毛機となっていて、子供をベースにすべての基準が考えられたものです。肌へのダメージを無くし、まったく痛くない脱毛方式となっています。

出典:https://motehada.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です